そこクーポンとか割引とかないの?

いろんなお店の割引情報とかクーポン情報とかまとめています。自分用の備忘録的でもあるのでご了承を。

カウボーイ家族のクーポンや割引情報

カウボーイ家族はステーキやハンバーグが中心のファミレス。特にサラダバーが充実しているのが特徴的ですね。サラダバーにカレーやパスタもあるのでそれだけでもおなかいっぱいになれそうなお店です。

大手ファミレスとロイヤルホストの系列店です。

 

1)エポスカードを見せる

一番手軽で割引もきくのがこのエポスカード特典。
エポスカードにはエポトクプラザというものがあり、カウボーイ家族はその加盟店です。クレジットカードの提示で10%オフになります。

エポスカードは年会費無料ですよ。

note.credit-119.com

 

2)JAFの会員証を見せる

マイカーを保有している方はJAFの会員という方も多いかもしれません。JAFは色々なお店で優待サービスをやっていますが、カウボーイ家族もこのJAF加盟店です。割引率はエポスカードと同様の10%オフです。

money-lifehack.com

 

3)ホットペッパー等のグルメクーポンサイト

全ショップでやっているかはわかりませんが、10%オフになるクーポンを提供しているお店が多いようです。

 

こんな感じで、結構たくさんのクーポンを発行していますが、いずれも条件は同じようです。エポスカードJAF会員、クーポンサイトのクーポン印刷。基本的にカウボーイ家族の食事は常時10%オフにできそうです。

自分にあったものを利用してください。