そこクーポンとか割引とかないの?

いろんなお店の割引情報とかクーポン情報とかまとめています。自分用の備忘録的でもあるのでご了承を。

モスバーガーのクーポンや割引情報

私が一番大好きなハンバーガーチェーンがモスバーガーです。
ただ、マックやロッテリアとかと比べるとどうしてもお値段が高いのが玉にきずです。

なので、少しでも安くできる方法を探したいですよね。そんなわけでモスのクーポンや割引情報をまとめてみます。

 

公式アプリ

まずはこれです。モスバーガーのアプリにごくごくたまにクーポンが配信されます。ただ、頻度はかなり少ないです。

店頭で入手可能なプリペイドカードであるモスカードをつくって、利用頻度を上げることでモスカードの会員ランクが上がるとクーポンの配信頻度も増えるといわれていますが、個人的には体感しません。

そもそも、今すぐ割引が欲しいという人向けじゃないです。

これからモスに行くぞ!という方は公式アプリを入れてみてクーポンが配信されていればラッキーくらいのものでしょうか。

 

株主優待を活用する

モスは2つの会社が株主優待券を売っています。
近くに金券ショップがあれば買えるかもしれません。おおよそですが90%くらいの価格で売られているようです。

money-lifehack.com

money-lifehack.com

モスバーガーは今すぐスマホでクーポンが手に入るような会社じゃないみたいです。残念。